2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖夜も明けて

12月に入って、一気に不定期日記になったなぁ。 来年は毎日には戻せなくても、週1は心がけよう。 今更ではあるけれど、クリスマスの話。 パーティしようというクラス名との話を聞いて、 参加してきました。モールでゲムチャをしたり、 寮部屋に集まってケー…

やっぱりコンプならず

クリスマスくじを引いてきました。 羽根にこだわらず、同色完全ダブりが出たら終了、 と思ったら、5回目まで天使の羽以外5種が満遍なく。 この調子でコンプしたかったけど、次でダブりました。 あしくじ第2弾(11/09)の時もそうだったけど、 最初はレア…

ようやくサンタ服

ご無沙汰してます。 最近忙しくて、教室とかに顔を出せてない(汗) 一応毎日登校はしてるけど、寮に籠もりっきり。 今日はコスプレ店に、サンタ服が入荷しましたね。 サンタ帽と合わせて即購入。旬のうちに満喫! インテリアも入荷してたけど、色々大きすぎ…

寮部屋でお茶会を

チケット服が洋品店に移って、久々のカフェ新商品? ヒーリング&クリスマスのミュージックプレーヤーと、 インスタントコーヒー・紅茶、弁当食材セットが発売。 コーヒーやケーキを並べて、BGMを流しながら、 寮部屋でクリスマスパーティ、なんてのも良…

6ヶ月経過

毎月6日の月例報告。 顔見知り:228人→233人(+5人) 友達以上:106人→111人(+5人) 天使の羽:15760枚→16485枚(+725枚) 11月は翔愛祭で授業がなかったりして 毎月+2000〜3000枚だった羽根が一気にダウン。 でもチケットは、フリマのお陰で激増し…

働きたいでござる

翔愛祭が終わって以来、実に5日振りの更新。 最近は10時に寝落ちして4時頃起きるという周期。 とても健康的だけど、教室が賑わう時間に…(汗) モールの新商品は、ケープと新髪型。 赤ケープがサンタ風っぽくて良いなぁと思ったけど、 サンタ服はコスプレ…