2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

みんなワールドカップ観戦してるのか、 今日も教室に来る人が少なかった感じ。 観戦で盛り上がっていると言うことで、 後半から、私も花壇裏の方に行ってみました。 こういう機会でもないと行き辛いんだよね。 でも、それぞれがサッカーに夢中って感じで、 …

人類ZEROの地球

今日は教室に来る人が少なかった感じがした。 イベント後も旧校舎に行った人が多かったみたい? 私も22時まで、部屋でテレビ見てたんだけどね。 人類が消えた地球をシミュレーションする番組。 1日目で電気が止まり、ライフライン崩壊。 300年後には建物が…

旧校舎ミステリー

今日から旧校舎が開放されました。 直前説明会から参加するつもりだったのに 昼にうたた寝してたら出遅れてしまって…。 これじゃ完全に、ウサギとカメじゃん!w 旧校舎内は、なぞなぞダンジョン。 迷路みたいに迷ったり、出されたなぞなぞに 頭を悩ませたり…

ファッションショー

女子寮ロビーでファッション部主催の ファッションショーをやっていると聞いて、 部員じゃないけど飛び入り参加しちゃいました。 ファッション部と言っても、実はまだ同好会。 こうやって人を集める行動力って凄いなぁ。 ブレザー上着(課金服)+ジーンズ(…

ゴマちゃん

今日も新商品追加。 増えるのは嬉しいけど、ペース早すぎる気も(汗) 私の財布具合はともかく、急に失速しないか心配。 家具は、ゴミ箱とアザラシぬいぐるみ購入。 これまた、リアル部屋のインテリアと同じ感じで。 ぬいぐるみは、抱き枕代わりに使ったりし…

スカート?ジーンズ?

昨日、白・黒のゴスロリ服を買ったけれど、 部屋着にはちょっと窮屈かな?と思ったので、 カフェで無地Tシャツとスカートも購入。 ジーンズも良いなー、って思ったんだけど、 スカートとジーンズ、みんなはどっちが好き? 部屋でゆっくりしたり、 ちょっと…

回復!

昨日・一昨年は登校を控えてたけど、 その間にお見舞いに来てくれたりありがとー! お陰様で随分回復しました。 油断は禁物だけど、今日からまた登校出来そう。 もうすぐ新商品追加ということで、 どんな物が並ぶのかなー? 追記(18:14) 白のクロスフラッ…

風邪にご用心

日曜から風邪を引いちゃいました。 先週末、寒暖の差が激しかったからね…。 今日は学校には出ずに日記だけ。 みんなも対象管理には気をつけて。 そういえば、この学園にはマスクとか無いけど、 冬頃になったら購買部に並ぶようになるのかな?

白いベッド!

招待キャンペーンで白いベッドが届きました! サブ垢じゃないちゃんとした招待だよ、念のため。 白いベッドは、布団カバーがクリーム色。 青基調ベッドは私の部屋の中では浮いている 感じだったけど、白いベッドはピッタリでした。 招待した友達って、キャラ…

交流会

生徒会の交流会。夜の部に顔を出しました。 左右ロビーでのオープンチャットは、 生徒会との意見交換会という感じに。 多いときには50人とか70人とかになって、 会話についていけなくなることも(汗) 色々考えてるんだなぁ…。お疲れ様です。 中央は挨拶・ゲ…

入寮しました

早速、インテリアショップで模様替え〜。 空が綺麗な部屋になりました^^ でもコイン不足で、カーペットと壁紙がまだ。 また課金してこなくちゃ。 机の上に小物とかは、まだ置けないのかな?