とうとうドラゴン組へ

サイクロプス組から始まりましたが、人が減ってますね。
そして、5戦を経て昇組したフェニックス組はもっと少ない。
3回目のフェニ組で、全脳トレでの所属グループリーダー、
セイバーさんとマッチング。まさかこんな所で会うとはw
その決勝で優勝し(セイバーさん2位)、ついにドラゴン組
初戦は時間帯の問題か、タイミングが良かったのか11人戦。
しかも運良く決勝まで進みました。最終結果は4位でしたけど。
獲得した魔法石は26個! 非16人戦はこの時だけでした。
その後は3落ちと1落ちを繰り返したり。浮き沈み激しすぎ。
でも私としては、COMばかりのサイクロ・フェニ組よりは、
色んな人と会えるドラゴン組の方がいいかな、と思います。
魔法石も、平均10個稼げるならどっちでも大差ないですし。
でもやっぱり、平均順位12位で降格というのは低いですね。
今現在の私が平均9位なので、やっぱり10位くらいかなぁ。