ベガさん、ごめんなさい

今日はノーQMAの予定だったのが、ラウンドワン小倉のQMA4が
予想より早く稼働していたので早速プレーしていたりします(汗)
やっぱり音がちゃんと聞こえるのは良いですね。調子も良いです。
それはさておき、トーナメント中の出来事で一つお詫びを。
「オレはやるゼ」さんだったかな?が、1回戦のタイピングで、
「ベガヤラナイカー」と回答してましたが、その意味が分からず、
決勝で並べ替えの呼びかけ?にしては早すぎるなぁと思いながら、
次のタイピングで「ベガッテナニヨー」と返したのですけれど、
予選結果発表画面で初めて「ベガ」さんという方に気付きました。
すぐにコンティニューして、再マッチングを試みましたが失敗。
お二人は知り合いだったんでしょうね。水を指してごめんなさい。