春日@100戦経過定点観測*1

正解率 予習 得点力
総合 60.61% 90/106 71.37
ノン 60.39% 4/4 96.76
アニ 54.64% 13/16 60.16
スポ 57.58% 11/14 67.77
芸能 61.78% 0/0 NoData
雑学 65.50% 2/2 73.14
学問 61.21% 60/70 73.15

得点力は、予習完走時における平均点から算出しています。
ジャンルや形式によって難易度はバラバラなんですけどね。
現時点で学問は、順当まで全部★3(一部★4)になっています。
一方で芸能は、1度も予習してないので、得点力も計算不能
確かにQMA4になってからフランシス先生を見てないなぁw
決勝の時に出る正解率グラフは添付写真参照。(店内対戦で確認)
やはり100%〜0%のグラフではなく、相対的な比率みたいですね。
差分から計算すると*1全長が約11%なので、65〜54%という感じ?
最大正解率を上限として、10%以内の比率を表しているのかな。
最大より10%以上離れている場合は、一定値で振り切るとして。
その辺はYAYOIカードの方で追検証してみようと思います。

*1:雑学は上限を、アニゲは下限を突破している可能性も考え、スポーツと芸能・学問を比較