チャットありがとう〜

昼からリバタイに登校してきました。
初戦でいきなり大賢者引いたよー、と思ったらうまく撃墜でき、
決勝まで進んで3位。獲得した魔法石は、過去最多となる58個!
その後も、波はあり、10戦平均順位は10位前後を彷徨いつつも、
私としてはなかなか上出来な成績でした。最後に優勝もしたし。
そういえば今日のトナメで、2回戦・タイピングクイズの時、
JUN16さんに、TMOアニメネタのチャットを頂きましたー。
TMOを知っている人が居るんだなぁ、と少し嬉しかったですw
私も「にゃっほっほー」とお返ししましたが、分かったかな?
アニメ12話における、春日の台詞の1つなんですけどね。
もっと分かりやすいネタを用意しておいた方がいいかなぁ…。