今週の計画

17日にはいよいよ、リバタイ大会が開催されます。
長浜QMA3大会では正直、ダメ元特攻でしたけれど、
今度はせめて、1回戦は突破できるように頑張りたいです。
遠征者も多いようで、どれくらい集まるか気になりますね。
15日までは1日1昇級ペースでリバタイに登校して調整。
16日に賢者昇格を、ぐるぐる屋で行いたいと思います。
折角なのでスタッフロール等を録画してこようかな、と。
それまでにリディア先生*1も解禁できるでしょう。たぶん。
YAYOIの引き継ぎ、水奈の発行も一緒にやろうかな?
水奈は一旦、QMA4限定パスを使って新規作成した後、
ゆきのさんに作って頂いた改造パス*2にデータを戻します。
そうなると、マラリヤじゃなくてアロエにしようかなぁ…。

*1:声優の牧島さんは、TMOアニメで天宮小百合の声も担当している

*2:表面画像をTMOの水奈エンディング画像に貼り替えた物。春日カードも同様の改造パスです