八百長ではありません

水奈カードではユニコーン組からスタートしましたが、
慎重プレーである故、時間差負けしてなかなか勝てません。
連想では特に、確信が持てる言葉が出るまで答えませんし。
ユニ組2戦目では、危うく雑学○×で1落ちするところでした。
タイピング系や並べ替えでは、速度でも勝てるんですけれどね。
あと、ユニ組・グリ組あたりだと易問も多いですから、
正解数で差がつかずに時間勝負となってしまうためでしょうか。
でも逆転チャンスの低正解率問題では大抵、一緒に不正解(汗)
本当に分からない問題は、考えても分からないですからねー。
私の場合、まずは回答速度と精度を上げて、分かる問題で
いかに点を稼ぐことが出来るか、を頑張った方が良さそう?
もちろん、正解率を上げていくことも大事ですけれど。