2度目の100点満点

話が前後しますが、今日はまずリバタイでプレー。
日曜の昼間ということで人が多く、QMAも待ち状態でした。
リバタイでの4戦目に上のチャットを頂いた方とマッチング。
順番待ちによる消化不良*1もあって、ラウンドワンに移動。
ラウンドワン小倉に行ったのは先月末以来だったのですが、
その間にQMAの設置場所が階段フロアに移動してました。
ラウンドワンも人は多かったですが、8サテなので待ち無し。
土日プレーはラウンドワンの方が良いかもしれませんねー。
移動した直後は、定番の昇段直前ブレーキに掴まりましたが、
その後、2回目の100点満点を出しました。勿論○×ダイブで。
○×ダイブ以外でも100点が取れるようになりたい…ですけど、
流石に100点となるとある意味、優勝よりも難しいですからね。
実は前回の100点満点も、「ラウンドワン小倉」でのプレー中、
「3回戦」で「学問○×ダイブ」という、今回と全く同じ状況。
この3条件が揃ったときは満点のジンクスが…なんちゃって。
あ、400戦超えましたけど定点観測公開は面倒なのでやめました。
定点でなく、機会があったときに撮って載せたいと思います。

*1:だからといって連コはしませんよ