水奈にバトンタッチ

まずは春日でプレーし、3戦目で大賢者に昇格しました。
大賢者になる前に、10回目の優勝をしたかったですけど…。
エフェクトメダルを獲得した後は、水奈にバトンタッチ。
春日で走りすぎたので、水奈もここから追い上げないと。
魔法石ランキングで春日・水奈を並べて載せたい、という
ささやかな野望もあったりして。もちろん500位解禁後に。
序盤では4連続1回戦落ちを出したりと不調でしたが、
中盤以降はコンスタントに3回戦、決勝進出を出せるように。
低階級故のフレッシュ勝ちに助けられた場面も何度か…(汗)
1回戦で8人が0点という酷いこともありましたからね。
現在44戦。50戦目までに魔導士は難なく昇格できそうです。
賢者昇格は、150戦は厳しいけれど200戦までは堅いかな?
それでも十分遅い方なんでしょうけれどorz