FF3での初期ジョブ

【アニメゲーム・四文字言葉】
ファミコン版の『ファイナルファンタジーIII』のゲームスタート時のジョブは…たまねぎ剣士ですが
ニンテンドーDS版の『ファイナルファンタジーIII』のゲームスタート時のジョブは○○○○剣士?
字群:す、ん、た、ぴ、ま、へ、ぎ、っ、ご、ね
Ans.すっぴん

普通に「すっぴん」だと思ったのですけれど、
問題文が○○○○剣士だったので「あれ、違った?」と
思ってしまい、考え直しているうちに時間切れ不正解。
他の方の回答を見ると、やはり「すっぴん」で正解でした。
気になってDS版FF3の公式サイトで確認しましたが、
やはり「すっぴん」だけで、剣士は余計なんですよね。
かがやき高校ほどではないけど、細かい嘘問ということで。
今回はこの1問が命取りにならなかったのは救いでした。
それにしてもジョブ一覧ページの表示、凄く重い…。