「未初期化です」レオン大量発生

夜も更けてきた頃で、はもりんと一緒にまたリバタイへ。
やはり時間帯なのでしょう、昼の混雑が嘘のようでした。
リバタイに移動してからは、キツイと言われるGTながら、
大半が3落ちで、1落ちは15回中1回だけと安定残留。
100円2クレのリバタイで15戦、というのは妙ですが、
実は14戦目に、こんなバグが発生したのです。

「未初期化です」バグ。2の頃から同様のバグがあると
聞いていましたけれど、生で確認したのは初めてでした。
参加者発表では自キャラも未初期化レオンと化しますが、
トーナメントが始まると、ちゃんと水奈に戻りました。
ドッペルバグと同様の20.00秒豆電球バグも併発しつつ、
1問目は無事?に終わりましたが、2問目で事件発生。

回答をしても正誤判定が出ず、中央で回る魔法陣も、
動画が一周したのかたまに点滅しつつ、2分以上経過。
流石に埒があかないので、リセットをしてもらいました。
で、クレジット復旧をして貰うも、100円2クレ設定だと
復旧も2クレ単位のようで1クレボーナス、という訳。
そのお陰でガイドをリディア先生に出来ましたけどね。