TMO、7月末でサービス終了

QMAに直結する話題ではないので取り上げるのはどうか、
とも思いましたが、これは流石に外せない話題でしょう。
先におたクララ(id:ksm)さんに拾われちゃったけれど。
現在のCN「春日つかさ」「弥生水奈」の発祥でもある
ときめきメモリアルONLINEが、7月31日23時59分をもって
サービスを終了するという告知が、昨日発表されました。
私自身もプレーしていて、愛着は十分あるのですけれど、
月額1200円の課金、となると、それはまた別問題でした。
QMAに投じたお金はその比ではありませんけれど(汗)
TMOが失敗した細かい理由は、ここでは割愛しますが、
7月31日には、TMOの最期に立ち会いたいと思います。
なお、TMOが終了した後も、HN・CNは変えません。
そもそも「弥生つかさ」のHNはTMO以前からですし。