弥生水奈・誕生日前夜祭

昨日に続き、今日も公約破り?と言われそうですが、
今日は平日じゃないですから。久々にリバタイです。
まあ、8戦というのはちょっと予定外でしたけど(汗)
財政面もなんとかなりそうな目処がつきましたし、
水奈の誕生日が明日ですから、前夜祭ってことでw
本祭をやるかどうかは、未定というか結構微妙です。
やるんだったら、一気に賢者昇格までやりたいなー。
戦績の方はと言うと…見ての通り、サイクロ組落ちorz
しかも最後のサイクロ2位以外は、16位落ちとか、
通過ボーダーギリギリ落ち(5・9・13位)落ちとか、
同点フレッシュ負けとか、負け方自体も散々でした。
こういう調子の時は、大人しく退いた方がいいですね。