再び炸裂!最終日の逆転劇

今月の有名校争いは、先月以上に熾烈を極めました。
30日夜の時点では、4位のちょめが少し抜きん出てたけど、
4〜7位までが約2500個の中に犇めいているという大接戦。
昼からもインナハが追い上げ7位から5位へ、ちょめも逃げ、
更に6位のリバタイが追い、というデッドヒートでした。
最終的にリバタイが、またも残り3時間くらいの所で逆転。
今月は無理かと思いましたが、またやってしまいました。
その煽りを受けて5位になったのが、またしてもちょめ。
流石に2ヶ月連続となると、申し訳ないなぁ…と思ったり。
一時は、一緒に梅を抜けるかも?と思ったのですけれど、
梅の逃げは、リバタイ以上の加速度がありましたからね。
来月は多分、最終日の逆転は無いと思います。土曜日だし。