第3回リバタイ大会結果

優勝 はもりタカシ カロリーメイト5個セット
2位 マゴット タイのチリソース*1
3位 RYOKI 金運上昇携帯ストラップ*2
4位 なすきのコ ピザトースト

CNの横に書いた品は、私が用意した入賞賞品です。
それぞれ、QMA2・3での冠大会4つに因んだもの。
さらに各1本ずつ、ローヤルゼリーアミノサプリも。
あとは予選(形式限定杯)の各組トップ通過者には、
形式メダルを作ったり、即席でしたが名札を作ったり、
私としては頑張ってみました。その手間の多さが祟り、
開始にてこずり、先輩店員にも迷惑をかけましたが…。
次からは、助っ人に学校の後輩でも連れてこようかな。

*1:トムヤムクンの素が見つからなかった代わり

*2:元素記号Auと言えば?