好敵手と書いて『とも』と読む

メ○○○さん(キャラ=マラリア)@フェニックス組

(メ・∀・)<「でんせつのき」
 (メ・∀・)<「ヤッパワンダロ」
 (私・∀・)<「ニャッホッホー」
  (メ=ω=)<「でもあにめはみた」
  (私・ω・`)<「わんしたことない」
   (メ`・ω・)<「マタアオウ」
   (私・ω・)<「アリガトー」

久々に熱いチャットでした。
あ、春日だと比較的返事ができるのですけれど、
水奈の場合、基本ガチで行きますので悪しからず。
分からないタイプ問題では応えるかもしれないけど。
1〜3のときメモは、全然やったことがないのです。
なので、ときメモ問題が得意というわけでも全くなく。
最近は一応、見つけたら復習をしていますけれどね。
でも私が言うのも難ですが、TMOの恋愛イベントは
連日通い続けるだけなので、作業感は否めませんね…。
「また会おう」と言われたけど、連続マッチは出来ず。
休日のリバタイは、予習2周設定になっていますから、
その差が出たかな。お陰でアニR5の★が増えたけど。