武器を変えてスランプ脱出?

フェニ組に戻ったは良いものの、相変わらずの優勝逃し。
春日では主に、学問ランダム3を武器にしていましたが、
これが春日のスタイルと合わないのかな、ということで、
3度目の決勝は試しに、雑学順番当てを選んでみました。
他3人の正解率グラフは、雑学が高めで学問が沈んでいる、
という人が多かったのでどうかな、と思いましたけれど、
これがうまく刺さったこともあり、ようやく優勝できました。
やっぱり春日は、紫宝路線から黄玉路線に切り替えよう。
実際、原作の「春日つかさ」は理系が苦手の設定*1なのに
学問R3を使うことに、少し抵抗を感じたりもしていたので。
逆に、黄玉路線予定の水奈は紫宝路線に交代しようかな。
これで水奈もスランプから脱出できればいいんだけれど。

*1:ゲーム内イベントで明言しているし、アニメ中でも垣間見せている(画像参照)