全国大会で恐怖のマッチング

愛媛のアニキュ使い、ユカナー(ゆかなMIX)さんが
福岡遠征にいらっしゃるということで、リバタイにて迎撃。
前日遅番の後だったため、出遅れてしまいましたけれど、
15〜16時頃にお迎え。カスタードパイ有り難うございます。
アニキュ予習を見せて頂きましたが、本当に早くて正確。
全国トナメでも、ドラゴン組グランドスラム達成とか…。
私はYAYOIを大魔導士に昇格させつつ、春日で全国大会へ。
1位(25人抜き)→5位(10人抜き)と推移した3戦目。

待てど暮らせど、対戦相手が現れず。そして結局…

勝っても+0、負ければしっかり1/3の全COM戦に。
とは言え、落ち着けば勝てるのでしっかり1位でしたけど、
25戦限定挑戦でやっている中の1戦でこれは悲しいなぁ。