尾張かるた・「に」の札の補足

【雑学・タイピング】
江戸いるはかるたの「に」は「憎まれっ子世にはばかる」ですが
尾張いるはかるたの「に」は「憎まれっ子○固し」? ○の漢字をひらがなで答えなさい

江戸・上方・尾張いろはかるたの「い」〜「と」については
以前の復習を思い出して、「あたま」と回答したのですが…
正解は「かみ」でした。
確かに線結びの選択肢では「神固し」になっていますが、
Wikipediaでは、引用したとおり「頭固し」なんですよね。
でも、かるたって読むものだから間違いないのだろうし、
ということは「頭」と書いても「かみ」と読むのでしょう。
復習の時点で気付いておくべきだったかな。やられました。