3人一斉呼びかけ?

水奈での今日1戦目1回戦@フェ二組(17:20頃)

「ハツネミクホシィ」
「ツカサオレノヨメ」×2*1

と、3人一斉に呼びかけられた?
いきなりだったので、どれが誰か書き留められず(汗)
チャット返そうにも、3人じゃ一度に返せませんし、
2回戦からのルート選択も連想・並替・四文字という、
決勝に行かない限りはチャットの余地無しでした。
居るか居ないか分からないまま決勝でチャットしたら、
それが響いてコンマ点差2位になっちゃったりorz
という訳で、この場でレスを。

>ミクの人

特集&体験版収録のDTMマガジン11月号ですら、
即完売ですからね。私は予約していたので買えたけど。
出来るならTMOのイベントシーン*2に疑似CVを…
と思ったりもしましたけれど、あくまでDTMなので、
会話させることは難しいようです。

>ツカサの2人

春日なのか、あるいは柊なのか分かりませんが、
「Hらぎつかさ」さんとか、らきすた関連のCNの方は
見あたらなかったので、私へのチャットという前提で。
とりあえず、水奈のことも忘れないでください(;-;)
私にとっては春日も水奈も「大切な存在」ですけれど、
別に「嫁」とか独占しようとは思わなかったりします。
アニメ等のキャラは多くの人に好かれてこそ、なので。
えっちぃのは勘弁して欲しいですけどね、個人的に。
あと「弥生つかさ」は渡しませんから!
…マジレスしちゃってすいませんw

*1:微妙に言い回し違うかも

*2:キャプチャ録画していたりする