ちょっと宣伝

今日で春日の全国大会は完走しようと思ったのですが、
色々作業をしているうちに出かけるのが遅れて結局ノープレー。
明日、頑張って春日完走&水奈もある程度進めたいと思います。
話は変わりますが先日、ニコニコ動画に動画を投稿しました。
プレーリストはこちら。ただしEDムービーは別の方のものです。
閲覧にはニコニコ動画アカウントが必要になりますのでご了承を。

とりあえず、イベントフラグとなるScene0のみアップしました。
イベント本筋(Scene1〜9)は今後、順次掲載していく予定です。
TMOを懐かしみたい方も、アニメしか知らない方もどうぞ。
ちなみに、天宮さんはEDしか録ってませんでした。