タイピングでないよー

昨日、フェニ組優勝で終えたので、ドラ組スタート。
何度か降組の危機に遭いましたが、なんとか残りました。
全国大会の影響か、16人埋まらなかった回もあったり、
1回戦から切断して優勝したり、というのもありますが。
プレー中、ふと某掲示板の賢竜杯スレを確認してみると、
雑学レンジャー参加者の武器が何か、という話題の所で、

452 :ゲームセンター名無し:2007/11/20(火) 17:02:47
かすがつかさはタイピングだよ

泡沫候補な私の名前が出てきたこと自体驚きでしたが、
タイピングを武器に使った記憶は全くないのですけど…。
区間賞記録を調べても、8/8のフェニ組が一番最近だし。
「ダイビング」なら、あながち間違いでも無いですがw
11/11にも明言しちゃってますが、雑学連想にする予定。
結局、まだちゃんと整理しきれていないですけれどね。
春日は、今回の全国大会への参加は見送ることにして、
少しでも問題整理・復習を進めた方が得策かな?