そして盃を交わす

大会終了後は、打ち上げ「賢竜盃」へ。
神田駅近くのしゃぶしゃぶ屋を全2フロア貸切!
なぎさたん様と一緒に、色々なテーブルを回って騒いだり、
QMAや店舗大会についての真面目な意見交換をしたり。
前日予選からでしたが、テーブルを回っているときには、
自作してきた、ときメモプロフ風名刺を配ったりしました。
…が、あの人の多さでは満足にお話できないことも多く、
誰にお渡ししたのかも完璧には把握しきれていない(汗)
名刺を用意しているなんて正直かなり奇特でしょうからね。
何か機会があったらよろしくお願いします、ということで。
最後に九州勢は「帰るまでが賢竜杯です」の言葉で締め。
ということで、私の中での賢竜杯はまだ続いています*1

*1:賢竜盃会場から3軒くらい隣のネットカフェより