11/25は「春日つかさ」の誕生日

ときメモONLINE公式サイトは閉鎖同然ですが、
OnlyLoveアニメ公式にはその旨の記載が残っています。
それとは関係ないのですが(ぇ)、賢竜杯から一夜明け、
折角関東に来たので、突発的に何店か出向いてみました。
賢竜盃の後は、傾れこむようにウェアハウス川崎へ移動。
春日カードは動かさず、YAYOIカードで数プレー。
神田に戻り、ネットカフェで仮眠を取ってからJB神田へ。
プレーしていたら、KINOさんとマッチングしました。

合間に軽くプレーしていた、Answer×Answerの方でw
追うように秋葉原に行くも、既にKINOさんの姿は無し。
HEYも覗いてみると、RYOKIさんとリアルマッチ。
その後は「しーさいどぱーく通り」へ行ってみることに。
セブンさん居ないかな、と思いましたが待ち人来たらず。
一方的に突発訪問しただけなので、仕方ないですけれど。
更に、ジャンル限定大会とまーごんさんのコップレで
有名な南越谷ソラリスにも行ってみました。待ち人(ry