改めて第9回大会のこと

昨日の第9回大会ですが、一部ルールを変更しました。
形式クジは2回戦の席抽選を行うときに3個引いて、
その中から2回戦で1つ、準決勝で1つを選択する、
「1人ルート選択」とでも言うべきルールにしました。
参加人数31人、前回優勝のかるみんさんが不参加のため、
1回戦は各組2位抜け、惜敗率復活は無しとなりました。
そして種目形式クジの結果、このような組み合わせに。

  種目 1番席 2番席 3番席 4番席
B組 並替 ふしぎぼし ふらーれん サチコ はもりタカシ
A組 ○× オレンジ JRかもつ しんよつば ☆サチコ*1
C組 タイ ラリーアート レイ RAIN SHO
D組 キュ リシアンサス はこ じょー まけずぎらい
E組 順当 たまちゃん ジョルテオン ひなあられ はくまい
F組 R3 キャンディ SONIC くるすそうま ゲゲーベン
G組 四択 ペケット R28 キサラギ ミヤコ
H組 四字 ナナシ マッシュ むつきとろ リリちゅ

A組4番席を決めるため、B組を先に行いました。
最初の説明不足で、武器ジャンルを1回戦で早々に
使ってしまった方も多かったようですいませんm(_ _)m
2回戦以降も含め、試合結果はQacers_Dをご覧下さい。
PC版はこちら、携帯版はこちらから直接参照できます。
ちなみに、今回の店名「ブルーライトメカ」は、
ある方の誤答。じょーさんの回答ではないですが、
これが無ければ、じょーさんの優勝も無かったとか。
並べ替えって、こういうのが地味に怖いですよね(汗)
一応、だれの誤答かというのは伏せておきましょう。

*1:代打COM・B組3位