そして今年を振り返る

そして今、この日記はBe-BOXのネットカフェから更新しています。
今年1年を振り返ると…まず最初のイベントが長浜FINALでした。
多くのQMAプレーヤーの方々と交流したことを機に日記再開。
と思ったら、3月には自分がリバタイでバイトを始めていたり。
リバタイ大会を8回運営*1し、11月は賢竜杯遠征もしました。
今年一年、お世話になった方々、ありがとうございました。
来年も、QMA5になっても、QMAを続けていきたいですね。
…そのためにも、2月頃までQMA4を休むことになりそうです。
リバタイのバイト出勤頻度も、週1に減らすお願いをしました。
水奈を紫宝賢者にしてW宝石賢者昇格を達成したかったですが、
QMA5でリベンジできるよう、頑張ってきたいと思います。
こんな締めになりましたが、来年もよろしくお願いします。

*1:2/17の第1回大会では一人の客でした