グランドスラム達成

梅皇杯の調整を兼ねて、ラウンドワン小倉店でQMA。
水奈でフェニックス組から始めましたが、その3戦目、
1回戦から3回戦まで、学問エフ→ノン並替→雑学R1と
ジャンル形式にも恵まれて、全区間賞を独占して決勝進出。
そのまま決勝でも優勝して、グランドスラムを達成しました。
当然ですが、アイス優勝ではなく16人フルゲートです。

昇組判定後なのでドラゴン組になってますが、フェニ組です。
QMA4では多分、最初(で最後?)のグランドスラム達成。
区間賞独占はあったような気がするけど、その時は流石に
集中砲火を浴びて、3位か4位で終わっていたような。
その後ドラゴン組でも、浮き沈みがかなり激しかったけれど、
ドラゴン決勝進出率10%の私としては、まずまずの成績かな。
決勝では例の如く、武器性能の差が出て勝てませんけれど。
最後に春日で1戦、ペット(ゆゆ)に餌をあげて終了。