第5回梅皇杯に行ってきました

第1部「嬢皇杯」は見学。
女性10人+アニR7の人4人の戦いを制したのは
じょるちん(ジョルテオンさん・クララサブカ)でした。
諸事情で持っていたこんな本を、賞品として提供したり。

オンナノコになりたい!

オンナノコになりたい!

…実はジョルテオンさんも既に持っていたと言うことで、
こっそり返していただいたというのは、ここだけの話です。
後からルキアコスの第一人者、まーごんさんも来てビックリ。
そして第2部(普段の梅皇杯)では、DURAN2さん、
げっとさん、ざらこさんという面子に囲まれてしまいました。
ホストだったので、引いたジャンル縛りクジの結果は学問。
そして結果は4位。でも結構善戦できた方かな、と思います。

これで青・赤・緑とか引いてたら、敵前逃亡状態でしたけど。
今回は風邪を引いていたので、2回戦まで観戦したところで、
まーごんさん達を博多まで案内し、晩御飯を食べて帰りました。
でも途中、水奈の白金昇格を録画するためにちょっとだけ
ぐるぐる屋に寄って結局、帰り着いたのは24時過ぎだったり。