ついにドラゴン組へ

前回、フェニ組アイス優勝で魔導士に昇格しましたが、
その後、3戦順位が1-12-1と続いたのでドラ組へ昇組。
ここで、トナメに行く前にコナミ検定に挑戦しましたが、
一発でS評価。やはり組・階級が高い方が点数も稼げる?
Sランクを取ることが目標の1つだったのでこれで十分かな。
もう1つの目標はTMO問題の回収ですが、ここまでやって
全く出てこないとなると、収録されてない可能性が高そう。
もし見かけた方がいたら、教えていただけると助かります。
その後はトナメへ。初戦は15位とドラ組の壮絶さを実感。
でも凡ミスしなければ決勝進出出来たという場面もあったり、
4ドラ以上、2銀超・3ケル以下、という感じでしょうか。
3のケルベロス組最後まで行けませんでしたが…。
結局、6戦で降組。うち5戦はビジュアルでの予選落ち。