ようやく大魔導士昇格

結局、わざとではなく素でミノ落ちして優勝昇格。
ミノ落ち直後の初戦が0.07点差で2位になったりして、
また優勝できないままフェに組に戻るか、と思いましたが、
決勝進出で昇組確定していた3戦目に何とか勝てました。
次は「フェニックス組以上で優勝せよ」の検問があるので、
ドラステ出来るくらいの戦闘力が求められるところ。
R1〜4が開放されるので、雑学以外の★も伸ばそうかな。
実は雑学以外は、学問スロ(★2)を除き★1のままです。
あとはそろそろ、水奈も動き始めようと思いますが、
折角なので3/11(水奈の誕生日であり私自身の誕生日)に、
ぐるぐる屋に行って録画プレーしようかな、と考えてます。
出来れば春日の賢者昇格と合わせたかったんですけれど、
魔法石だけ見ても、あと2日で2000個超というのは厳しい。