プラチナメダル初獲得

今日は雨も降っていたので、リバタイまでは行かず、
ラウンドワン小倉で水奈をがっつりと進めてきました。
下手な誤答しないようにとじっくり考えて答えましたが、
粘って答えを思い出すことって、意外とあるものですね。
序盤は3回戦をなかなか勝ち残れず、ミノ組で5〜7位を
彷徨っていましたが、フェニ組に上がったかと思ったら、
3戦ストレートでドラ組へ。そして同時に初魔カンスト
周りが大窓・賢者以上の中の初魔は、逆の意味で場違い?
ドラ初戦は大差で15位敗退し、カンストのままフェニ落ちかな、
と思いましたが、2戦目で3回戦まで残って無事、中魔昇格。
魔法石90個を獲得し、昇格した途端いきなり中魔7級まで昇級。
そして今日最終戦でついに、プラチナメダルを獲得しました。

…もちろん、アイス優勝ですけどね。
ちなみに2回戦が6位ですが、アイスになったのは2回戦から。
危うく、素でCOMに負けるところでした(汗)