ドラゴン組は怖いところ

昨日落ちたミノ組から始まり、フェニ組へ。
フェニ組では大体、3回戦安定になってきたかな。
たまに1落ちしますけれど、僅差での13位が多い。
水奈だと慎重に答える分、速度差が出るんですよね。
上魔相手に同点フレッシュ負けというのもあったり。
途中、検定をやろうと春日に切り替え、クエストを
受領するためトナメをしたら、優勝してしまったり。
…大魔導士MAX2人、魔導士MAX1人を相手に(汗)
検定の方は、Sランク再達成は出来ませんでした。
水奈に戻りトナメを進め、ドラゴン組になりましたが、
2桁台しか取れず、すぐにフェニックス組に逆戻り。
学問R3で区間賞満点&12位敗退はちょっとショック。
得意分野すらドラゴン組では通用しないというのが…。
とりあえず、ドラゴン組はちょっと時間帯を選ぼう。
そしていよいよ大窓1級。賢者昇格が迫ってきました。
今の調子なら、昇格試験もクリアできそうかな?