本当の賢者になりたい

一昨日に引き続き、昼からぐるぐる屋へ。
今日こそ水奈を賢者昇格しようと頑張ってきました。
結果から言うと、賢者昇格は一応達成できました。
「一応」と言うのは…春日に続き、またアイス優勝。
3回戦までは安定して残り、決勝にも勝ち進んでも
3位ばかりで優勝できないまま、2回ドラゴン組送り。
2回目の送還から3戦ストレートでフェニ組に戻り、
今度こそ!という矢先にアイスになってしまいました。
春日の時は昇格試験1戦目でいきなりだったことや、
ウィーズの正体を含め、エンディングを見れた喜び、
水奈が残っているからと大して気にしませんでしたが、
水奈ではちゃんと、対人戦優勝で昇格したかったな…。
正解率重視の水奈では尚更、COMに負けるほどの
八百長は出来ないので、甘んじて昇格を取りましたが、
これでは胸を張って、賢者になったとは言えないので、
フェニックス組以上での対人戦優勝を達成するまでは、
挨拶コメントを「本当の賢者になりたい」にします。