紫宝賢者に胸を借りる

久々にがっつりとやってきました。
まずは芸能R3・学問R2の☆伸ばしをしながら水奈。
ドラ組2落ちとフェニ組3落ち〜決勝を行ったり来たり。
スポーツ・ノンジャンルのタイピング系がダメだなぁ。
2分野とも☆5にしたところで今度は春日に交代すると、
3/10の日記にコメントを頂いたマイヤさんとマッチング。
1回戦が野球だったのでここで落ちるかな、と思いきや、
まさかの2位通過。5問中3問くらいマグレ正解で(汗)
これで波に乗り、続く2回戦・3回戦も2位通過で決勝。
2・3回戦の区間賞はマイヤさん。2回戦の学問スロでは
100点満点とか…流石紫宝賢者、といったところでしょうか。
決勝では、雑学は予習放置で鈍り気味だったので学問R3を。

結果は、ダブルスコア近い差をつけられて4位と優勝。
でも、なかなか熱い戦いでした。フェニステイとしては上々。
最後にフェニ落ちしたけど、ここで勝ち抜き人数も稼いだし、
3戦ストレートでドラ組に戻ればまだ、100人斬り達成圏内?