今日のアツ問

遅番出勤前に1時間ほどプレー。
アニR1の予習を進めていると、こんな問題に遭遇。

【アニメゲーム・タイピング】
アニメ『ときめきメモリアルOnlyLove』に
登場する3人のヒロインをフルネームで1人答えなさい

複数正答タイピングのTMO新問ゲット!ヽ(・∀・)ノ
コナミ検定を散々やってもTMO問題が出なかったので
もう見捨てられちゃったかな、と思っていましたけれど。
アニメ特撮でOnlyLoveとしての出題なのは仕方ないかな。
ちなみに正解率は9%でした。連想や線結びはともかく、
フルネームをタイピングで、となると流石に厳しい?
むしろその正解のうち、3人の比率が気になるところ。
もし実際にトナメで出てきたら、どう答えようかなぁ…。
素直に答えるか、逆を答えるか、はたまた天宮さんか。
この後、ドラゴン組に昇組してすぐに賢者カンスト到達。
ドラゴン組にさえ行ければ難しくない昇格試験ですが、
とりあえず次回、11位以下を取らないように頑張ろう。*1

*1:9位→13位という推移なので、11位以下を取るとフェニックスに降組