1ヶ月ぶりのミノ落ち

リバタイで昼からQMA。
昨日は無かったアクション刑事が入荷しててビックリ。
今の配置は暫定的なので、明日あたり配置換えの予定。
流石に、QMAの横じゃ落ち着かないでしょうしね。
最初はドラ組に上がってカノさん*1とマッチしつつも、
日頃の不規則生活による疲れから眠気に襲われ始め、
気が抜けた途端、10-12-11位で101戦ぶりのミノ落ち。
4/22のバージョンアップ以来、フェニ組3回戦安定、
たまにドラゴン組に昇組するという感じだったので、
ミノ落ちはもうないかな、と思ったんですけれどね。
やはり調子が良くないときは無理は禁物でしょうか。
閉店前、はもりん、にせきつね、→とおる→で店対。
ランダムの☆上げ*2が一段落したらアレを鍛えたいなぁ。

*1:旧・ふらーれん、id:d107054y

*2:水奈・春日を合わせて、残るは雑学R1〜3の☆4→5のみ