鹿児島遠征記

帰省から戻る直前に、鹿児島QMAロケ巡り。
まず、アミュプラザ内のビートグルーバーズ鹿児島へ。

「100円1クレに変更!!」校って、ここだったんだ。
店名が全くないと、アピールする意味がないような…。
その後、近々閉店するという遊都(プレイシティ)へ。
突然の訪問だったので誰か居るかな、と思ったけど、
ABAREさん、リナリーさんなどがいらっしゃいました。
最後の遊都に超名門校を、とスパートをかけているようで、
暫定首席のちょいワルさんが8万個稼いでいるのを筆頭に、
店内10位も1万個越え、十傑合計で30万個近くという状態。
ちなみに全国2位のラウンドワン三宮は約16万、倍差です。

ここでナデテココさんを釣り、一緒にスポ多答で落ちたり。
24日の遊都FINALには、私は参加できそうにないですが、
有終の美を収められるよう、頑張っていただきたいです。