番外編「他人からの視点」

8/22にジョルジュさんとマッチした時の動画。
3回戦で「にこにここみてるぜ」があったから、
これは動画が上がりそうだなぁ、と思ったら案の定。
他人視点から自分のプレーを見るのは新鮮です。
ハマチとかザーサイとか、珍答も多数ですがw
D
ちなみに。
Scene4以降、暫く水奈&春日で動画投稿してません。
8/7にぐるぐる屋に行ったときに録画してますけど、
なかなか、コレと言える見せ場が無いんですよね。
投稿者も増え、並大抵のネタでは埋もれてしまうし。
Scene1が逸品過ぎたからなぁ。ハードル上げすぎた?
その代わり、別方向でのQMA動画投稿を計画中。
本当は帰省中に仕込みをする予定だったんですけど。