全国大会ラストスパート

第3回全国大会も今日が最終日。
気がつけばあまり参加してなかったのでプレー。
当初は、25戦もやるつもりじゃなかったんですけど、
その理由とか詳しくは、明日あたり書けるかな…?
序盤ははそこそこ好調…と言っても、5連勝した後、
上位マッチングでフルボッコ、の繰り返しでしたが、
5連勝すら出来なくなり、次第に勝てなくなる不調。
分からない問題が連続で来ると辛いですね。
そしてつい、パス代わりに即答誤答してしまったり。
状況にもよるけれど、100km/h割れの時は理論的には、
引っ張ってから答えた方が正解時は速度が上がり、
誤答でも大減速にはならずに済むんですけどね…。
出来るなら、調子が悪いときは手を引くのが得策?