春日仲間

今日の1戦目、「かすがゆうの」さんとマッチング。
最初は元ネタが分からなかったけど、携帯でググったら、
メモオフ6のキャラ・春日結乃だったと分かって納得。
メモオフシリーズは好きなのでたまにチェックしてて、
名字は気に留めていたけれど、名前は覚えてなかった。
偶然隣同士だった参加者発表で写真を撮り損ねたので、
結果発表で一画面内に収まるチャンスを狙ったけど、
1・3回戦で区間賞を取られ、2回戦も順位が離れ、

気がついたら結局、一緒に決勝戦まで行ってました。
8問目で「かすがなかまだね」とチャットを貰い、
「めもおふだよねー」とか返そうかなと思ったけど、
答えられそうな問題だったから普通に答えたら、
不正解だった上に、第4セットはノン多答で終了orz
この場に代えてレスさせていただきます。