戦意上昇、のち急降下

学校の帰りがけにリバタイでQMA。
1戦目でいきなりミノ落ちしましたが、2戦目では

1回戦の雑学○×で100点満点を取り、テンションUP。
4問目あたりからは完全にヤマカンでしたけれど(汗)
続く3戦目では、アカデミーコースから機関室に分岐。
ここを生き残れば、念願の「魔神の鍵」が手に入る!
と、張り切った3回戦の種目は…苦手なスポーツ連想。
難問の前に勘も当たらず、3点足りず6位落ちでした。
私なりの全力を出した上での敗北に燃え尽き戦意喪失。
分岐の要、2回戦の芸能ビジが区間賞だったので尚更に。
いっそ、鍵が取るまで捨てゲでミノステしようかな…。
次はガゴ落ちの危機なので、どちらにせよ全力ですが。