ほぼ勘だけでリベンジ

出勤前に1時間ほどQMA。
鍵のためとは言え、捨てゲはやっぱりつまらないので、
普通にフェニ復帰。途中で取れないかなと思ったけど失敗。
1回戦は3回とも、軒並み平均80点超えだったけれど、
2回戦で難易度が上げられている気がしないでもない…。
フェニ復帰後の1回戦が、先日の憎きスポ連想。
とは言っても、一朝一夕で克服できるわけもなく、
選択肢の時点で、最後まで読んでも分からなさそうだな、
と思ったら早めに飛び込むのが春日の連想戦略ですが、

今回は6問中5問でダイブ成功し、83.33点で区間賞。
2問くらいは、東海大相模高校→原辰徳とか、第1ヒントで
目星を付けての飛び込みだったけど、残り4問は完全運任せ。
あと少しでまた100点満点だったと思うと少し残念だけど、
とりあえずリベンジが達成できたので満足と言うことで。