白銀賢者昇格試験、開始

全国大会、上位組と下位組の世界が違いすぎ。
それでも、短時間でサクサクと魔法石が稼げますね。
気がついたら白銀賢者昇格試験が近づいていたのに、
ミノタウロス組のままだったので、昇組のためトナメ。
全国大会の影響か、ミノ組→フェニ組は3戦ストレート、
フェニ組→ドラ組も1戦おいて4戦で昇組出来ました。
3戦目はアイス優勝だったんですけれどね。
ドラ組昇組後、残りの魔法石は全国大会で穴埋め。
白銀試験はドラゴン組で決勝進出と、今までのプレーでも
達成経験はあるので、青銅試験よりは何とかなるかな?
最後に1クレ残ったのでトナメに挑戦してみたら15位。
…早くも、先が思いやられる気がします。