キミが居た証拠に

店によっては今日からQMA6が稼働開始ですね。
昨日の日記で書いたとおり、水奈もトナメ750戦になり、
これでQMA6に引き継ごう…と思っていたんですけれど。
心残りの1つが、今回も春日が階級上位になったこと。
トナメ参戦数は多い(水奈750戦・春日460戦)んですが、
検定と大会を足すと結局春日の方が827戦で多かったり、
あとはやっぱり185戦に渡る青銅カンストも痛かった。
それに、水奈・春日共に九州500位圏外ですし…。
ということで、私のQMA5はもう少し続きます。
幸い、リバタイは3月いっぱいはQMA5ですからね。

  • 水奈が春日の魔法石を超える
  • 水奈・春日共に九州500位以内に入る

この2つを目標に、5のアンコールプレー。
実質的に魔法石が稼げるのはあと7日でしょうか。
間に合わなければ、水奈の検定封印を解除するかも。