ライパネ怖い

久々にリバタイヘ行くと、初回100円・2コンテ100円設定に。
席も空いていたので、ぶっ通しでがっつりプレーしました。


春日のトナメは、一時はドラゴン組まで上がるも4戦で降組。
魔力も、1000を超えたり割ったりだったのが1200台まで上昇。
実測値と、手元の記録で微妙なズレがある気がしますが…。*1


その後は水奈で、物理化学テストのSを狙ってみましたが、
取れる気配がせず、Bも増えたりと調子が悪いので一旦断念。
今度の全国大会までは、オールAランク以上を優先します。
理系・社会・ライフはAを取り、そろそろ帰ろうかな、
と思ったところで、いつきひめさんとアスティンさんが。
折角なのでそのまま続け、店内対戦もやったりしました。


…が、いつきひめさんの投げるライパネが刺さる刺さるorz
7回くらい店対しましたが、2勝5敗くらいだったかな。
理系マルチで離した差を捲られるとは思わなかった。
ライフスタイル対策が、武器開発をしないとキツいなぁ。
競争する相手がいるっていうのは、良い刺激ですけど。

*1:月別や店別の獲得魔法石は正しいので記録ミスではない筈