夢見る少女じゃいられない

昨日は学校の学園祭でした。
街Q王&九州杯Fでもやったアレ、またやりました。
売り子として縦横無尽に動き回ったので疲れたorz


それはさておき、まだQMA6サントラは届いてませんが、
どうやら「決勝戦2」は、全国大会決勝曲だそうで。


全国大会決勝のバトルシンフォニーもいい曲ですし、
ドラゴン組の英雄の間でQMA1決勝曲を聴ける楽しみを
サントラで簡単に満たしてしまうのもどうかと思うから、
そういう意味では、収録されなくても構わないんですが、
だったら最初から「全国大会決勝戦」にして欲しかった。
思わせぶりに期待させて、裏切られたような気分です。
勝手な期待しただけ、と言われればそれまでですが、
初期不良満載だったDS初版という前例もありますし、
これからは、中身を見極めてから買った方が良さそう。