生徒クエスト

生徒クエストが追加されたということで久々にQMA
内容は「トナメ15戦中に指定キャラを累計3人倒せ」。
とりあえず、リエルクエストから始めてみました。


なかなかリエル使いの人とマッチしなかったですが、
マッチングしたときは、せめてこの人には勝ちたい、
と思っていたのが功を奏した…かは分かりませんが、
区間賞を乱発したり、ドラゴン組に上がったりと好調。
流石にドラ組では、3戦でフェニ組直行でしたけど。
あわよくばでも15人全員に勝って優勝しようとするより、
相手を絞った方が気楽になり、結果的にうまくいく?


で、9戦かけてリエルクエストをクリアしましたが…
ナデテココさんが言っていた左上って、あれですか。
むしろ、右下もヤバいことになってる気がしますが。
ホント、QMAは一体どこに向かおうとしてるのやら。


第2回全国大会って明日からなんですね。
前回は50戦参加したけれど、今度はどうしよう。
結局、石効率が倍になる以外、特長も特典も無いし。
10戦くらいはやろうと思うけど、それくらいかな。