認定雀士登場!

帰りがけにMJ。
雀荘リーグはB3に昇格したのに、いつもの癖で
Cリーグ雀荘の麻雀大学に入ってしまいましたが、
2戦目で、MJ.NET認定雀士が面子に入ってきました。
「三麻4戦中に1度も3位を取るな」のミッションを
受けた直後で、タイミング悪いなぁ…と思いましたが、
意外と落ち着いていたのと、稀に見る好配牌の連続で、
最終的に、認定雀士がハコって1位という結果に(汗)
認定雀士も人の子、調子が悪いときもありますよね。


その後は、リバタイでQMA。
春日でトナメをして、久々にドラ組に上がりました。
大会直後でマッチングが少なかったりしたからかな?
そして財布が底を尽き、今日の最終プレーと思った回、
結構濃い面子だな…と思った途端、アイスされましたorz
初プラチナは美味しく頂きましたけれど、何だかなぁ。