8連勝!?

咲-Saki-CUP、自己ベストが予選ボーダーを下回ったので
改めて更新を目指してみましたが、やっぱりダメでした。


イーピン祭が始まったので三麻リーグ戦へ行ってみると、
対戦相手に6連勝中という人が。こんなの初めて見ました。
倒そうと頑張りましたが、7連勝を許してしまいました。
そして次対局も連戦、今度は私にツキが来たのかトップ、
相手は3着、親番も流したからこれで逃げ切れば勝てる!
と思った南二局…国士無双ツモされて逆転されましたorz
あの土壇場で役満とは、もうお見事としか言えません。


MJ.NETで確認すると、結局10連勝まで伸ばしたようで、
見事、「常勝不敗の雀士」の称号を獲得されてました。
運と実力、両方を兼ね備えないと取れないですよね。